忍者ブログ
だらだらと色々な下らない話を喋り続けるそんなネットラジオ。
HOME ≫ Category 「その他」 ≫ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて間もないのに、この放送ペースはリスナーさんに優しくないと思うんだぜ…
とは思いつつ、やらせて頂きました普通にねとらじリレー
時間としては厳守!で30分間、喋らせて頂いた訳ですが。

…やっぱり自分の冠じゃないラジオってきんちょーしますね(汗)
よーじょ!のモノマネとかやっちゃったし><

一応、その放送についても過去放送に上げさせて頂きたいと思っておりますのでっ!どうぞご視聴宜しくお願いしまーす。
現在配布しておりません。

追記。
普段のリスナーさんも聞いて下さったみたいな予感…!
ほんとーに嬉しいです><
常連さんとか来てくれると心が弾みますよねっ
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/27 ミシンラブ]
[02/18 うみおんな]
[02/09 NONAME]
[02/05 NONAME]
[02/05 NONAME]
ブログ内検索
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【氷狼】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
プロフィール
HN:氷狼
性別:女性
趣味:オンラインゲーム
自己紹介:毎日が退屈で仕方ない人。
久々に何か始めようと言う事で、ラジオを初めてしまいました。
スカイプID:bigantia
リンク
掲示板
→紙杉ねっとらじお用掲示板です

過去放送置場
→今まで放送したラジオを置いてあります

ミシンのブログ
→僕の師匠ミシンさんのブログです

livedoor ねとらじ
→僕が配信させて頂いているサーバーさんです

キモ声ラジオ
→支援貼り!キモ声同盟提供のキモ声ラジオです><
バーコード
管理